|
授業科目 |
学科 |
配当学年 |
開講期 |
単位数 |
担当者 |
PDF |
基礎演習あすなろう【健栄】 |
健栄 |
1 |
通年(隔週) |
1 |
健康栄養学科 各担当教員 |
 |
基礎演習あすなろう【社福】 |
社福 |
1 |
通年(隔週) |
1 |
社会福祉学科 各担当教員 |
 |
基礎演習あすなろう【スポ】 |
スポ |
1 |
通年(隔週) |
1 |
スポーツ健康福祉学科 各担当教員 |
 |
基礎演習あすなろう【リハビリ】 |
リハ |
1 |
通年(隔週) |
1 |
リハビリ学科 各担当教員 |
 |
基礎演習あすなろう【子ども】 |
子ども |
1 |
通年(隔週) |
1 |
子ども学科 各担当教員 |
 |
基礎演習あすなろう【心理】 |
心理 |
1 |
通年(隔週) |
1 |
心理カウンセリング学科 各担当教員 |
 |
あすなろう体験I(基礎)【健栄】 |
健栄 |
1 |
通年(隔週) |
1 |
健康栄養学科 担当教員 |
 |
あすなろう体験I(基礎)【社福】 |
社福 |
1 |
通年(隔週) |
1 |
社会福祉学科 担当教員 |
 |
あすなろう体験I(基礎)【スポ】 |
スポ |
1 |
通年(隔週) |
1 |
スポーツ健康福祉学科 担当教員 |
 |
あすなろう体験I(基礎)【リハビリ】 |
リハ |
1 |
通年(隔週) |
1 |
リハビリ学科 各担当教員 |
 |
あすなろう体験I(基礎)【子ども】 |
子ども |
1 |
通年(隔週) |
1 |
子ども学科 各担当教員 |
 |
あすなろう体験I(基礎)【心理】 |
心理 |
1 |
通年(隔週) |
1 |
心理カウンセリング学科 各担当教員 |
 |
あすなろう体験II(実践)【健栄・社福】 |
健栄・社福 |
2 |
通年(隔週) |
1 |
健康福祉学部 担当教員 |
 |
あすなろう体験II(実践)【リハビリ】 |
リハ |
2 |
通年(隔週) |
1 |
リハビリ学科 担当教員 |
 |
あすなろう体験II(実践)【子ども】 |
子ども |
2 |
通年(隔週) |
1 |
松井・川上・二宮 |
 |
あすなろう体験III(応用実践)【健栄】 |
健栄 |
3 |
通年(隔週) |
1 |
健康栄養学科 担当教員 |
 |
あすなろう体験III(応用実践)【社福】 |
社福 |
3 |
通年(隔週) |
1 |
吉原・社会福祉学科 担当教員 |
 |
心理学入門 |
健栄・社福 ・スポ |
1 |
後期 |
2 |
平川 |
 |
心理学入門 |
リハ・子ども ・心理 |
心理1、 リハ・子ども1・2 |
後期 |
2 |
平川 |
 |
現代社会と倫理 |
健栄・社福 ・スポ |
1 |
前期 |
2 |
井本 |
 |
現代社会と倫理 |
リハ・子ども ・心理 |
心理1、 リハ1・2、 子ども1・2・3 |
前期 |
2 |
井本 |
 |
人間論と現代思想 |
健栄・社福 ・スポ |
1 |
後期 |
2 |
井本 |
 |
人間論と現代思想 |
リハ・子ども ・心理 |
心理1、リハ1・2、 子ども1・2・3 |
後期 |
2 |
井本 |
 |
文学と言語 |
健栄・社福 ・スポ |
1 |
前期 |
2 |
(濱田) |
 |
文学と言語【リハビリ・心理】 |
リハ・心理 |
心理1、 リハ1・2 |
前期 |
2 |
(濱田) |
 |
文学と言語【子ども】 |
子ども |
1・2 |
前期 |
2 |
金久 |
 |
生涯学習論 |
健栄・社福 ・スポ |
1 |
前期 |
2 |
(末嵜) |
 |
生涯学習論【リハビリ】 |
リハ |
1・2 |
前期 |
2 |
(末嵜) |
 |
人間の歴史 |
健栄・社福 ・スポ |
1 |
後期 |
2 |
(川副) |
 |
人間の歴史 |
リハ・子ども |
1・2 |
後期 |
2 |
(川副) |
 |
脳と認知科学 |
健栄・社福 ・スポ |
1 |
後期 |
2 |
田平・(山田麻)・(長谷川) |
 |
脳と認知科学 |
リハ・子ども ・心理 |
心理1、 リハ・子ども1・2 |
後期 |
2 |
田平・(山田麻)・(長谷川) |
 |
生涯学習論【子ども・心理】 |
子ども・心理 |
心理1、子ども1・2・3 |
後期 |
2 |
香川 |
 |
異文化理解 |
健栄・社福 ・スポ |
1 |
前期 |
2 |
(荒木) |
 |
異文化理解 |
リハ・子ども ・心理 |
心理1、リハ1・2、 子ども1・2・4 |
前期 |
2 |
(荒木) |
 |
海外研修 |
健栄・社福 ・スポ |
健栄・社福1〜3 スポ1 |
通年 |
1 |
ハドソン |
 |
海外研修 |
リハ・子ども ・心理 |
心理1、子ども1・2、 リハ1〜3 |
通年 |
1 |
ハドソン |
 |
法学 |
健栄・社福 ・スポ |
1 |
前期 |
2 |
(平) |
 |
法学 |
リハ・子ども ・心理 |
心理1、 リハ・子ども1・2 |
前期 |
2 |
(平) |
 |
日本国憲法 |
健栄・社福 ・スポ |
1 |
後期 |
2 |
(平) |
 |
日本国憲法 |
リハ・子ども ・心理 |
心理1、 リハ・子ども1・2 |
後期 |
2 |
(平) |
 |
社会学入門 |
健栄・社福 ・スポ |
1 |
前期 |
2 |
酒井 |
 |
社会学入門 |
リハ・子ども ・心理 |
心理1、 リハ・子ども1・2 |
前期 |
2 |
酒井 |
 |
くらしと経済 |
健栄・社福 ・スポ |
1 |
前期 |
2 |
(権藤) |
 |
くらしと経済 |
リハ・子ども ・心理 |
心理1、リハ1・2、 子ども1・2・4 |
前期 |
2 |
(権藤) |
 |
ジェンダー論 |
健栄・社福 ・スポ |
1 |
後期 |
2 |
香川 |
 |
ジェンダー論 |
リハ・子ども |
リハ1・2 子ども1・2・3 |
後期 |
2 |
香川 |
 |
少子高齢化社会と人間 |
健栄・社福 ・スポ |
1 |
後期 |
2 |
岡部 |
 |
少子高齢化社会と人間 |
リハ・子ども ・心理 |
心理1、 リハ・子ども1・2 |
後期 |
2 |
岡部 |
 |
人類学 |
健栄・社福 ・スポ |
1 |
後期 |
2 |
ハドソン |
 |
人類学 |
リハ・子ども ・心理 |
心理1、 リハ・子ども1・2 |
後期 |
2 |
ハドソン |
 |
生命のしくみ |
健栄・社福 ・スポ |
1 |
前期 |
2 |
(高橋) |
 |
生命のしくみ |
リハ・子ども ・心理 |
心理1、 リハ・子ども1・2 |
前期 |
2 |
(高橋) |
 |
生物と環境 |
健栄・社福 ・スポ |
1 |
後期 |
2 |
(高橋) |
 |
生物と環境 |
リハ・子ども ・心理 |
心理1、 リハ・子ども1・2 |
後期 |
2 |
(高橋) |
 |
化学入門 |
健栄・社福 ・スポ |
1 |
前期 |
2 |
(田端) |
 |
化学入門 |
リハ・子ども ・心理 |
心理1、 リハ・子ども1・2 |
前期 |
2 |
(田端) |
 |
統計学の基礎 |
健栄・社福 ・スポ |
1 |
前期 |
2 |
(上山) |
 |
統計学の基礎 |
リハ・ 子ども |
1・2 |
前期 |
2 |
(上山) |
 |
物理学入門 |
健栄・社福 ・スポ |
1 |
前期 |
2 |
(福井) |
 |
物理学入門 |
リハ・子ども ・心理 |
心理1、 リハ・子ども1・2 |
前期 |
2 |
(福井) |
 |
地球環境科学 |
健栄・社福 ・スポ |
1 |
後期 |
2 |
上赤 |
 |
地球環境科学 |
リハ・子ども ・心理 |
心理1、リハ1・2、 子ども1〜3 |
後期 |
2 |
上赤 |
 |
|
|
 |
|