TOPICS

お知らせ

    お知らせ2020.03.31
    【重要】令和2(2020)年度前期授業開始の延期等について
新入生・在学生各位

令和2(2020)年度前期授業開始の延期等について
 
標記の件について、令和2年3月31日開催の本学コロナウイルス感染症対策会議において、令和2(2020)年度前期授業開始日の変更を下記の通り決定しましたのでお知らせします。
本学では、当初計画通りの開講に向けて準備を進めて参りましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況を考慮し、学生・教職員の健康及び安全を確保するとともに、教育研究活動を維持するため、以下のとおり前期開講日を延期することとしました。
なお、新入生オリエンテーションについては、既にお知らせしておりますように、4月2日(木)、4月6日(月)、4月7日(火)にて実施します。詳細につきましては、ホームページ等にてご確認ください。
 
                    記
 
1.前期授業開始日の変更について
(当初)4月8日(水) → (変更後)4月15日(水)
※変更となった学年暦については、決定次第、ポータルサイト等でお知らいたします。
 
2.留意事項
4月1日(水)~4月14日(火)の2週間は、原則、自宅待機といたします。
コロナウイルス感染拡大防止のため、不要不急の外出はお控えください。
※オリエンテーションや健診などで 大学に来る学生以外はできるだけ自宅で過ごしてください。
また、新入生および在学生におかれましては、令和2年2月以降の海外渡航歴や健康管理の内容等を含んだ「行動歴記入シート」の提出について、別途お知らせいたしますので、何卒ご協力をお願いします。
 
お、今後の拡大状況や、国・地方自治体の方針・通知によりさらに変更・延期となる場合があります。

以上

令和2年3月31日
西九州大学
西九州大学短期大学部
学長 福元 裕二

一覧に戻る