TOPICS

看護学科

    お知らせ2020.08.25
    【看護学科】今夏最後のオープンキャンパスを開催しました!
8月23日(日)に今夏最後となるオープンキャンパスを開催しました。今回も規模縮小ながら、たくさんのご参加いただきありがとうございました。無事に開催できたことに感謝いたします。

新型コロナウイルス感染症予防のため、検温やソーシャルディスタンスに注意した上での実施だったのでご不便をおかけしたところもあったかと思いますが、ぜひ今回のオープンキャンパスを進路選択の参考にしていただければと思います。

 
【動画】今回のオープンキャンパスの様子(約4分)
 
   
スタッフはもちろん。参加者の方全員に検温・手指消毒をご協力いただきました。
学科説明の教室も2つに分け、片方の教室はZoomにて中継しました。

 
   
学生スタッフが飾りつけをおこなったりしていました。学科の楽しそうな雰囲気が伝わったでしょうか。
案内係の学生スタッフはフェイスシールドを使用して感染予防もバッチリです。

今年度のオープンキャンパスは開催中止もあり、開催しても規模縮小であったりと急な変更等で参加をご検討いただいた皆様方にはご迷惑をおかけしました。オープンキャンパスは終了しましたが、個別の相談や見学は随時受け付けておりますので、ご希望の方はお問い合わせくださいblush
 

前のページに戻る