TOPICS

健康栄養学科

    お知らせ2019.04.10
    【健康栄養学科】2019年度・新学期がスタートしました!

新入生のみなさま、ご入学おめでとうございます
桜の花が咲き誇り、まさに春爛漫の西九州大学へ皆さま方をお迎えできることは、われわれ教・職員一同にとってとても大きな喜びです。
この豊かな自然環境の中で、4年間じっくりと「自分自身の目標」に向かって充実した学生生活を過ごし、「夢」の実現に向けて日々努力を重ねて行って下さい。
そして、食と健康に関する専門知識や技術を身につけ、そこへあなた方お一人お一人の優しさを加えた、独自の人間性を醸し出せる存在となって下さい。
4年後の卒業時に西九州大学健康栄養学科に来て本当に良かったと言って貰えるように私たちも全力でバックアップします。一緒に頑張っていきましょうladybird

在学生のみなさま、ご進級おめでとうございます

新学年のガイダンスも終わり、いよいよ授業本格的に動き出しまし
本学科では、学年があがるにつれ、座学中心の授業のほか、実習・演習といったアクティブラーニングを中心とした実践的な授業の機会が増えることが特徴です。
また、4年生は【先輩に続け!全員合格】を目標に、早速国家試験対策がスタートします。本学科の国家試験対策では、教員が一丸となり、みなさんにより効果的な学習法を伝授いたします。
在学生のみなさん!本学のサポートを積極的に活用し、より豊かで楽しく、充実した学生生活を送って下さいbutterfly

tulip1写真:「大学の春景色」

前のページに戻る