TOPICS

リハビリテーション学科

    イベント2018.10.19
    【作業療法学専攻・理学療法学専攻】 ミニオープンキャンパスを開催致します!
こんにちは。作業療法学専攻の植田です。
今日はリハビリテーション学部ミニオープンキャンパスの告知をさせていただきます。
 
リハビリテーション学部では、本学学園祭「ひのくま祭」にてミニオープンキャンパスを開催させて頂きます!
ミニオープンキャンパスでは理学・作業療法士のお仕事紹介だけでなく、様々な体験型プログラムを準備する予定です。
当日は在校生も参加しますので、先輩たちの生の声を聴くことも出来ますよ。
 
また、ご希望の方には教員による個別相談や、リハビリテーション棟の見学なども可能です。
学園祭では、多数の模擬店もありますので、ぜひ遊びに来てください!
 
詳細は以下になります。

・日時:平成30年10月28日(日)10時~16時
・場所:晴天:園芸療法ガーデン(1号館北側)
              雨天:リハビリテーション棟(7号館1階)

 
最後に昨年の様子をご紹介します。
これは、園芸療法ガーデンにある東屋の写真です。
右側に理学療法紹介として体力測定コーナーを準備していました。
 

左奥は作業療法紹介の一つである「コケ球作りコーナー」です.
作ったコケ球はお持ち帰り頂きました!
 

当日は、理学療法・作業療法を知っていただけるように、いろいろな体験を企画しています。
このブログを読んでくださっている皆さんの参加をお待ちしております!
 
文責:作業療法学専攻 植田

一覧に戻る