TOPICS

福祉生活支援コース

    イベント2019.06.15
    『遊友広場』開催しました‼
6/15、今年も遊友広場が開催されました。
福祉事業所の皆様や高校生、見学者も含め約200名以上の方々に参加していただきました。
 
 就労支援事業所みのりさんからは、恋するフォーチュンクッキーのダンスを披露していただきました。
曲に合わせ、参加者の方々もノリノリで踊りました。
 
 ミャンマーの留学生達も,負けじとダンスを披露しました。それぞれの民族ごとのダンスを披露し、参加者の方々もみとれていました。
 
 全員参加のダンスでは、サザエさんと氷川きよしの“ズンドコ節”に合わせて、みんなで踊りました。振り付けは学生が考え、会場の盛り上がりは最高潮に達しました。
 
 レクリエーションで、参加者の方々もゴールを目指し,全力疾走‼会場も笑顔と熱気につつまれました。
メダルをもらい参加者の方々も嬉しそうです。
 
🌸最後は,花のアーチをくぐって退場🌸
「楽しかった‼」「別れると思うと涙が出そう」と言っていただいた参加者の方もいて、楽しんでいただいてよかったと心の底から思いました。
 
 暑い中、参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。
 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、名残惜しさもありますが、みなさんの笑顔を見ることが出来て幸せです。
 

今後も、楽しいイベントを考えていきます。また、ぜひ参加して下さい!!
本当にありがとうございました!!
また、会いましょう♪