大学院募集要項_西九州大学2025
13/53

ペイジー対応ATMにて、「税金・料金払込」より「収納機関番号(5桁)」、「お客様番号(11桁)」、「確認番号(6桁)」を入力し、画面の指示に従って操作のうえお支払いください。の登録からやり直してください。で入学検定料をお支払いください。■セブン-イレブン店頭レジにて「インターネット代金支払い」と伝え、「払込票番号(13桁)」を提示してお支払いください。■ローソン/ミニストップ(店頭端末Loppiにて、以下の順でお手続き。)各種番号をお持ちの方→「お客様番号(11桁)」入力→マルチペイメントサービス(各種代金のお支払い)→「確認番号(6桁)」入力■ファミリーマート(店頭端末マルチコピー機にて、以下の順でお手続き。)代金支払い(コンビニでお支払い)→「お客様番号(11桁)」入力→「確認番号(6桁)」入力■デイリーヤマザキ店頭レジにて「オンライン決済」と伝え「オンライン決済番号(11桁)」を提示してお支払いください。▶ペイジー対応銀行ATMでお支払い(ゆうちょ銀行も可)▶ネットバンキングでお支払い 注意:決済する口座がネットバンキング契約されていることが必要です。ご利用画面からそのまま各金融機関のページへ遷移しますので、画面の指示に従って操作し、お支払いください。▶クレジットカードでお支払い 画面の指示に従って必要事項を入力の上、お手続きください。《ご利用可能なクレジットカード》VISA、Masterカード、JCB、AMERICAN EXPRESS、MUFGカード、DCカード、UFJカード、NICOSカード※入学検定料の他に別途手数料がかかります。※一度納入した入学検定料は返還いたしません。※クレジットカードの名義人は、受験生本人でなくても構いません。「インターネット出願確認票・写真票」に「写真2枚」を貼り付け、他の必要書類(証明書等)と合わせて、簡易書留・速達にて郵送、または、大学事務局窓口に持参してください。※総合型選抜は写真1枚です。※出願用の封筒は市販の角型2号封筒に、印刷した「封筒貼付用宛名シート」を貼り付けて使用してください。※ご利用にあたってはPCメールアドレス・インターネット環境の整ったパソコン、プリンター(A4サイズ出力、フルカラー推奨)が必要です。NISHIKYUSHU UNIVERSITY GRADUATE SCHOOLアクセス出願情報入力検定料支払プリンターで印刷(カラー推奨)郵便局の窓口から簡易書留・速達で郵送プリンターで印刷出願には以下全ての手順を完了してください。①画面上の手順や留意事項を必ず確認してください。②画面上の説明に従って出願内容の選択、必要事項を入力してください。③入学検定料のお支払方法を選択してください。 お支払いに必要な情報(払込票番号、お客様番号、確認番号、お支払い期限など)を必ず控えてください。払込票番号メモ(13桁)お客様番号メモ(11桁)確認番号メモ(6桁)インターネット出願サイトへアクセス出願内容の登録入学検定料のお支払い各帳票をプリンターにてA4サイズで印刷(カラー推奨)書類の提出出 願 完 了受験票の印刷お支払い期限メモ※振込票番号メモは、 セブン-イレブンで支払時 のみ表示されます。11STEP1大学ホームページ ▼ https://www.nisikyu-u.ac.jp/ からアクセス※事前に本学生募集要項を熟読し内容をご確認ください。 なお学生募集要項は、本学ホームページで閲覧及びダウンロードが可能です。STEP2STEP3▶コンビニ(セブン‒イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ)STEP4入学検定料の納入完了後、出願内容をインターネット出願サイトで確認の上、「インターネット出願確認票・写真票」などを印刷してください。(カラー推奨)※ページの拡大/縮小は「なし」で印刷してください。※「自動回転と中央配置」にチェックを入れて印刷してください。STEP5STEP6受験票は、インターネット出願サイト(https://e-apply.jp/ds/nisikyu-u/)トップ画面の「ログインする」よりログインした画面の「受験票」ボタンから出力して印刷し、入学試験当日に持参してください。受験票の印刷が可能となる期間は12ページに記載しています。※出願書類に不備がある場合は、受験票印刷開始日が遅れることがあります。【備考】●出願内容の登録完了後の変更は一切できませんので、入力した内容を十分に確認してください。●入学検定料の支払い前に出願内容の誤りに気付いた場合は、入学検定料を納入せずに、もう一度STEP2出願内容インターネット出願の流れ

元のページ  ../index.html#13

このブックを見る