AAAAAAAAA必要な提出書類の様式は、本冊子とじ込みの用紙または本学のホームページでもダウンロードをすることができます。ダウンロードされる場合は、印刷をして利用してください。出願サイトへのアクセス・出願情報入力は、スマートフォンやタブレットでも可能ですが、出願手順の中で郵送時に必要な書類を印刷(A4:カラー推奨)する必要があります。したがって本学では、インターネット出願には所定の環境が整ったパソコンで手続きをされることを推奨します。出願時に登録したメールアドレスに登録状況をお知らせします。登録内容は、メールに記載されているURLまたはインターネット出願サイトのトップページ「ログイン」からマイページにログインすると確認できます。なお、出願登録のみでは出願手続が完了しません。入学検定料の納入と提出書類の送付が必要です。できません。まずは一方の出願登録を完了させた後で、同じ手順でもう一方の出願登録をしてください。2部ご用意ください。調査書は各入試区分ごとで必要となりますので、一般選抜と大学入学共通テスト利用選抜を併願する場合は2部必要となります。出願期間の初日から登録することができます。なお、出願期間最終日は出願登録が17時まで、入学検定料納入は18時までです。ご注意ください。※出願期間最終日の必要書類の郵送は、当日消可能です。なお、登録されたメールアドレスは、出願登録完了通知や納入完了通知に使用します。携帯電話のアドレスを使用する場合は、ドメイン(@e-apply.jp)の指定受信設定をしてください。入学検定料納入前であれば、変更できます。改めて12ページSTEP2の出願登録から入力しなおしてください。なお、入学検定料納入後は、志望内容の変更はできません。別々にお送りください。一般選抜と大学入学共通テスト利用選抜それぞれ別の封筒を使って、対応する「封筒貼付用宛名シート」を貼付の上、各封筒に必要な書類を同封して、ご郵送ください。印有効です。書類審査に必要な提出書類や総合型選抜で必要なエントリーシートなどは、どこでもらえますか?インターネット出願は、スマートフォンやタブレットでもできますか?出願が受け付けられたことを確認することはできますか?一般選抜と大学入学共通テスト利用選抜を併願する場合、同時に出願登録ができますか?一般選抜と大学入学共通テスト利用選抜を併願する場合、調査書は1部でよいですか?14NISHIKYUSHU UNIVERSITYいつから出願登録ができますか?登録するメールアドレスは、携帯電話やフリーメール(yahoo、googleなど)のアドレスでも可能ですか?出願登録完了後、入力内容の誤りに気づきました。変更は可能ですか?願する場合、郵送する書類を1つの封筒にまとめて送っても大丈夫でしょうか?Q1Q3Q5Q7Q9Q2Q4Q6Q8一般選抜と大学入学共通テスト利用選抜を併全入試共通事項◆Q&A
元のページ ../index.html#16